忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:17 】 |
pagetop
あなたがいて、わたしがいる。

悲しみ、喜び、憤り、空しさ
その全てをボク達は感じ、手を取り、歩んできた

共に笑い、泣きあった日々を超え、今、別れの時を迎える事を
誰が予想出来ただろうか

遠く、囀る雲雀が夕映えを告げている
ボク達は前を見ていた

風が吹いて、揺らめく瞳の涙を浚ってゆく
青草が君の声を奪って、遠く空の彼方へ

ゆっくりと陽が落ちてゆく
疲れを感じた脚はゆっくりと海洋を見下ろす丘に腰を下ろした

君は遠くを見つめたまま、ゆっくりと歩き出す
君がいたこの時間を、ボクはこの胸に仕舞って、明日を生きる

 

shimizuです。
突然ですが、勤めている会社を退社し、新たな会社で働く事になりました。

もうずっと前からお話自体はあったのですが、あまりにも仕事が忙しくてずっと報告どころか日々を生きる事に精一杯で………

現在既に新しいお勤め先で働いているのですが、すっごくみなさん技術や知識の豊富な方ばかりで毎日勉強の連続です!

今は休日をしっかりと取って、平日も基本的に泊まりも残業も無い綿密なスケジュールを立てて生活しているので随分と精神的にも肉体的にも楽になりましたー!

こちらのブログもずっと放置しててごめんなさい!
反省して今後は少しずつ更新できたらいいな………!

とりあえず報告でしたー!

PR
【2008/09/15 03:58 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME | お友達のデビューライブ>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]