忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:45 】 |
pagetop
銭湯が好きです
最近値上げがあったんですが、それでも私は銭湯に行くのが好きです。
しかし、皆さん銭湯に行く時ってどれくらいの荷物になるものなんでしょう・・・
私は着替えとバスタオル、シャンプーにボディーソープ、トリートメントに洗顔ソープ、洗顔用スクラブ、スキンケアローション(三種類)バス用のタオル。

・・・・うん、列挙してみると確かに多い・・・。
先日、会社の人と一緒に行った時、あまりの多さに驚いてました。そりゃ座るなり湯桶から6種類のお風呂セットが出てきたら驚きますよね・・・

ところで何故お風呂の話が出てきたかというと、私の最近の趣味が洗顔ソープの泡立てだからなのです。
今使っているソープはDHCのナチュラルソープ、新品を開けた時にふわっと香るアロエの薫りに虜になってからずっと使ってます。
使い始めて最初はなかなか泡立てる技術がなかったのですが、最近はコツを掴んで見る見るうちに泡だらけですよ!

と、いうかそんな事に幸せを感じている私っていったい・・・・(絶句)


>みそかつのたちくらみ

一通り聞き終えましたー。
shimizu的お気に入りは「星空散歩」と「くにえ商店街」「哀愁ヒーロー」でした!

哀愁ヒーローは後半のヒーローの台詞が面白くって、聞き返して笑って、聞き返して笑って、って感じです。
星空散歩は最初はアダルトな会話だったのに、最後の方では子供みたいになってたのが面白かったです、脚本を書かれた勝沼さんって、すごいなぁ・・・。
くにえ商店街は・・・なんというか、何かもう反則って感じです(笑)
特に、永田さんの演技は衝撃でした。
私は永田さんの印象は透き通ったハイトーン、という印象があったので、そのギャップがとても面白かったです。

【今日のHeavey Rotation】
・TOWA TEI:Flasher(album)
PR
【2006/07/20 09:59 】 | その他| comment(3)| trackback()
pagetop
<<ハッピー in スイーツ! | HOME | プレゼント!!>>
コメント
 みそかつのたくらみ首謀者の勝沼、通称「かつにい」でございます。

 佳代ちゃんのページから飛んできてしまいました(^o^;

 このたびは公演に足をお運びくださいまして誠に有難うございました。こちらのブログでご感想も拝見し、感謝感激であります。

 また、コントCD「みそかつのたちくらみ」もお楽しみ頂いているようで大変嬉しく思います。重ねて有難うございます。「13本のうちどれか一つくらいは好みに合うだろう」なんて思いながら色んなタイプを書いたのですが、中には稽古中に偶発的に発生した役者たちのアドリブにヒントを得て書き下ろしたものもあるんですよ。もし、よろしければみそかつHPなんぞにご感想など書き込んで頂いたりなんかするとメンバー皆がキャッキャと無邪気に喜ぶと思います。お時間有れば是非。
【2006/07/21 13:01】| URL | かつにい #990b944af0 [ EDIT? ]
永田さんのところからすっ飛んできました

で、突然なんですが9月に「フィガロの結婚」を見に行くことになったので是非とも解説書を作っていただきたいのです
暇があったらでいいのでよろしくお願いします

でわまた~
【2006/07/21 22:12】| URL | ratzen #1e34a64df1 [ EDIT? ]
わわ、千客万来?
皆さまありがとうございます!

>かつにい様
はじめまして、当日は素敵な舞台を有難う御座いました。
また、コントCD『みそかつのたちくらみ』の方も大変楽しませてもらっています、何度も言葉が重なりますが、素敵な作品を有難う御座います。
コントCDの感想については、もしお邪魔でなければ近々公式サイトのBBSへ、感想を書き込んでみようかと思います。

ところでかつにい様といえば当日の舞台や、ドラマCD脚本をご担当なさっていますね。
日記にも書かせて頂いたのですが、ドラマCDの、あの面白い脚本はそういったエピソードから生まれたのですね。
稽古の一面が想像できて、なんだか楽しい気持ちになりました。

次回も楽しい舞台を期待しております!

>ratzen様
ratzenさん、はじめまして
Rise and Truthのブログへようこそ!

ratzenさんは、モーツァルトファン・・・なのでしょうか?それともフィガロの結婚のファン・・・?
何はともあれ解説書についてはお任せ下さい。
直ぐに、というわけには参りませんが、近いうちに作成いたしますね!
【2006/07/22 01:16】| URL | shimizu #8de478275c [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]