忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:23 】 |
pagetop
めまぐるしく・・・・

皆さん、こんばんは。shimizuです。

めっきり冷え込んできましたー。ちょっと前まではタオルが必要なくらい暑かったのにすっかり秋ですね。
私は先週からこの秋新調したコートを着て出勤でした。

さてさて。

今私が携わっているお仕事ですが、今までのお仕事とは少し違う形で進んでいます。
前回同様、恐れ多くもプロジェクトのリーダーを仰せつかりまして、今回はプロダクトのアプローチを根本的に変えて行こうと思い、思い切ってパラダイムシフトを取り入れてみました。

やっぱり大きな製作スタイルの変換は、内部スタッフに少し無理をさせている感じですが、少しずつ軌道に乗り始めている感じです。
皆さんのご協力のおかげでお仕事やお給料をもらえている身なので、精一杯頑張ってもっともっと楽しくお仕事できるように頑張ります!

PR
【2007/10/22 00:22 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
<<年末、年始、誕生日 | HOME | 結婚式>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]