忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:00 】 |
pagetop
はやくも秋物クリアランス
気温が急に下がって日中ならともかく早朝だと、汗っかき&暑がりな私でも半袖だと少し肌寒いです。

長袖を準備しなきゃ、と思ったのですが、先ごろ行われた野球の日本シリーズ記念で紳士服が全品2割引、一部秋物のクリアランスも行われ、3割引になっていることを思い出し、nasukaさんと買いに行きました。

上着だけ3着、そして長袖で落ち着いた(と、言うより沈んだ?)色の服、ワンポイントプリントを1着と決めて買いに行ったのですが、思いのほか早く目当ての服が見つかって、私は30分くらいで終了。

nasukaさんはかなり時間をかけて選んでいたのですが、一時間くらい売り場を行き来しながら選んでました・・・長いよnasukaさん(笑)
今月は今日で終わり、来月、再来月で今年が終わり・・・なんかものすごく月日が経つのが早く感じます・・・
PR
【2006/10/31 09:08 】 | お買い物| comment(2)| trackback()
pagetop
<<お仕事 | HOME | the PHANTOM of the OPERA>>
コメント
shimizuさん、こんにちは♪
私も暑がりなのですが、さすがに半袖だと風邪ひきそうですよね。
でも電車とか暑くて・・・着るものに困ります(>_<)
セールまだやってるかなぁ。私も今日見に行ってみます☆

あと2ヵ月で今年も終わりなんですねぇ。しみじみ・・・
【2006/10/31 13:00】| URL | あまぐり #984daffd50 [ EDIT? ]
あまぐりさん今晩は。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと体調を崩し気味&お仕事が年末モードで少しずつ忙しくなってきました

お買い物、お気に入りは見つかりましたか?
私は洋服は↑の日に、LUSHを先日買ってきました。
どんとこい!冬!
【2006/11/08 00:16】| | shimizu #8de478275c [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]