忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:46 】 |
pagetop
はやくも秋物クリアランス
気温が急に下がって日中ならともかく早朝だと、汗っかき&暑がりな私でも半袖だと少し肌寒いです。

長袖を準備しなきゃ、と思ったのですが、先ごろ行われた野球の日本シリーズ記念で紳士服が全品2割引、一部秋物のクリアランスも行われ、3割引になっていることを思い出し、nasukaさんと買いに行きました。

上着だけ3着、そして長袖で落ち着いた(と、言うより沈んだ?)色の服、ワンポイントプリントを1着と決めて買いに行ったのですが、思いのほか早く目当ての服が見つかって、私は30分くらいで終了。

nasukaさんはかなり時間をかけて選んでいたのですが、一時間くらい売り場を行き来しながら選んでました・・・長いよnasukaさん(笑)
今月は今日で終わり、来月、再来月で今年が終わり・・・なんかものすごく月日が経つのが早く感じます・・・
PR
【2006/10/31 09:08 】 | お買い物| comment(2)| trackback()
pagetop
ラッシュ漬けの日々
トリートメントが切れたので・・・

『菜』

を買ってきました!

今ではボディソープ、ヘアケアも全てLUSHになりつつあります・・・。
シャンプーバーは『ジキルとハイド』を使っていたのですが、ちょっと前に切れてしまったので『えんルンバ』にしてみました。

ちょっと薫りがきついかも・・・?
LUSHは全体的に手に強く薫りが残るのでしっかり落とさないと寝る前のお風呂は大変です。

新商品の『スノータフィー』はとてもよい薫りでドライフルーツのスクラブもよい感じなのですが、
手に薫りがついたまま寝てしまうと、果実酒のようにあまーい薫りに頭がクラクラしてしまいます。(私は枕の上に手を置いて頭を嵩上げして横向きに寝るのです)


あ、それと、10月25日に劇団四季を見に行きます♪
なかなかチケットが取れなかったのですけど、何とかお休みのタイミングを合わせて『オペラ座の怪人』を見に行きます。

千秋楽と聞いてこれは見に行かねば!と。

晴れるといいなあー・・・
【2006/10/03 03:09 】 | お買い物| comment(2)| trackback()
pagetop
OLINAS
こんにちは、shimizuです。
慌しい毎日ですが、何とか毎日頑張ってます!

でも一週間仕事尽くし!というのは精神的にも宜しくないので気分転換に錦糸町へ買い物に行ってきました。

トモダチが経営しているバーに遊びに行ってから新しく出来て結局一度も行ってなかったOLINASへ。

出来たばかりの為か凄くきれいで素敵でした。
内装は吹き抜けでミニ表参道ヒルズみたい!
写真・・・少し小さくなってしまいましたけど、こんな感じです!
↓ ↓ ↓ ↓
OLINAS

そして見つけましたLUSH!
実はここが目的だったりしました(笑)

前回買いに行った時に買えなかった『RUSHラッシュ』を買って、ついでに『3時のおやつ』を購入!

そのほかにもたくさん買って、結局両手いっぱいのLUSHを抱えて帰ることに・・・
これで暫くお風呂には苦労しないかと思います・・・・たぶん。

【今日のheavey Rotation】
・My Sharona:TOWA TEI Feat. Tycoon Tosh & Buffalo Daughter
・Catwalk:SOUL'd OUT
・My Favorite Thing:"Sound of Music" Original Sound Tracks
【2006/08/27 16:09 】 | お買い物| comment(2)| trackback()
pagetop
初Lush♪
こんばんは、shimizuです。

え~、現在私は愛知県に居ます。
実家で久しぶりの親孝行(・・・できてたかな?)、最近は仕事に追われて、きちんとした会話もできなかったのでトモダチにも内緒の帰省、スケジュールは全て空けて、時間いっぱいまで親と一緒に居ました。

買い物、畑仕事、掃除、そのほか諸々。

うーん・・・それにしても、やっぱり地元は居心地がいいです!
時間がゆっくりで、久しぶりに頭の中を真っ白にしてぐっすり寝ることができましたし、疲れもだいぶ取れました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

☆そして念願の初Lush!

ずっと気になってたんですが、本日ようやく体験いたしました!
東京にも勿論直営店はたくさんあるのですが、私は今まで人聞きでしかその存在を知らず・・・ずっと使ってみたかったのですが、本日イオン志都呂ショッピングモールでブラックビューティーを購入っ。

・・・・・・(喜びのあまり絶句)

あああ、一緒にお土産を買っておけば良かった!
・・・バスボムとか楽しそうだし、みんな喜んでくれるだろうしなぁ・・・

使い心地にはかなり満足♪
今度は何を買おうかな・・・色々ありすぎて迷ってしまいます。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

☆健康診断に行かなきゃ・・・

そろそろ前回の健康診断から日数が経過してしまいました。
最近は生活のリズムが不定な日々を送っているだけに、こまめに健診しておかなければ・・・!

何を隠そう、ワタクシがお世話になっている会社サマ、今年だけで二人も重症入院をされているのです!
幸いお二人無事に退院されて、もう現場に復帰なされていますが、これは私も うかうかしていられない・・・。
いつ大好きなチーズケーキやパスタ、グリーンサラダが食べれなくなるかわかりません!(食べ物!?)

ここは『転ばぬ先の杖』という言葉の示す通り、こまめに健診に行っておいた方が良いかと思い、今月中に健診を済ませておこうかと思います!

そんなわけで皆さん!暑い夏はまだ始まったばかりですよー、お体には十分気をつけてくださいねーっ!
【2006/08/13 02:11 】 | お買い物| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]