忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:21 】 |
pagetop
あなたがいて、わたしがいる。

悲しみ、喜び、憤り、空しさ
その全てをボク達は感じ、手を取り、歩んできた

共に笑い、泣きあった日々を超え、今、別れの時を迎える事を
誰が予想出来ただろうか

遠く、囀る雲雀が夕映えを告げている
ボク達は前を見ていた

風が吹いて、揺らめく瞳の涙を浚ってゆく
青草が君の声を奪って、遠く空の彼方へ

ゆっくりと陽が落ちてゆく
疲れを感じた脚はゆっくりと海洋を見下ろす丘に腰を下ろした

君は遠くを見つめたまま、ゆっくりと歩き出す
君がいたこの時間を、ボクはこの胸に仕舞って、明日を生きる

 

shimizuです。
突然ですが、勤めている会社を退社し、新たな会社で働く事になりました。

もうずっと前からお話自体はあったのですが、あまりにも仕事が忙しくてずっと報告どころか日々を生きる事に精一杯で………

現在既に新しいお勤め先で働いているのですが、すっごくみなさん技術や知識の豊富な方ばかりで毎日勉強の連続です!

今は休日をしっかりと取って、平日も基本的に泊まりも残業も無い綿密なスケジュールを立てて生活しているので随分と精神的にも肉体的にも楽になりましたー!

こちらのブログもずっと放置しててごめんなさい!
反省して今後は少しずつ更新できたらいいな………!

とりあえず報告でしたー!

PR
【2008/09/15 03:58 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
めまぐるしく・・・・

皆さん、こんばんは。shimizuです。

めっきり冷え込んできましたー。ちょっと前まではタオルが必要なくらい暑かったのにすっかり秋ですね。
私は先週からこの秋新調したコートを着て出勤でした。

さてさて。

今私が携わっているお仕事ですが、今までのお仕事とは少し違う形で進んでいます。
前回同様、恐れ多くもプロジェクトのリーダーを仰せつかりまして、今回はプロダクトのアプローチを根本的に変えて行こうと思い、思い切ってパラダイムシフトを取り入れてみました。

やっぱり大きな製作スタイルの変換は、内部スタッフに少し無理をさせている感じですが、少しずつ軌道に乗り始めている感じです。
皆さんのご協力のおかげでお仕事やお給料をもらえている身なので、精一杯頑張ってもっともっと楽しくお仕事できるように頑張ります!

【2007/10/22 00:22 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
お仕事が一つおわりました
大きなお仕事が一つおわりました。
直接皆さんの目に触れるお仕事では無いのですが、関係者みんなで一本締めをした時は達成感と満足感で満たされます。

暫く時間をもらえるみたいなので新居の模様替えや散歩、コンピューターの買い替えをしようと思います。
充電期間を終えたら次のお仕事も決まっていて、今年はスケジュールが一杯!

頑張ります!
【2007/04/26 22:52 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
お仕事終わりました。
こんにちは、shimizuです。
遅れてしまいましたが、みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって健やかで幸せな一年でありますように。

ずっとブログを書かなかったのですが、年末の仕事が予想を超えて長くなっていった事、年始から風邪を引いていた事、帰省していた事などが重なって延び延びになってしまいました。

お正月は実家で駅伝を見ながらおせちを食べました。
私の生家は富山県なのですが、鰤の水揚げが今年は芳しくなかったようで大好きな照焼きが少ししか食べれなくて残念。

でも叩きごぼうという新メニューがとてもおいしかったのでちょっと得した気分でした。
帰省中の6日は私の誕生日でした。
大好きなArmin van BuurenのCDを買って自分へのプレゼント。
友達からはチーズケーキや、なぜかスピーカーケーブルをもらいました(去年欲しいって言ってたから?)

今年で23歳。
そろそろ誕生日を迎える度に身が引き締まるような、そんな年齢ですね。
確実に一人前になれるように少しずつでもよいので一歩前進。

今年の目標と同時に、23歳の抱負でした。

今年もよろしくお願いいたします!

【2007/01/08 14:31 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
ご無沙汰です
おはようございます、shimizuです。

休憩時間はいつも会社のみんなと雑談をしたり仕事のお話をしたりしているのですが、今日は翌日がお休みということもあって少し時間が出来ました。

と、いうわけで、お久しぶりです。
ずいぶんと間を空けてしまいましたが、風邪も治り、せっせとお仕事しております。


弱音になってしまうのですけど、実はちょっと身の回りに色々と『軋み』のようなものがあって、凄く精神的に辛くて。

人と人が一緒に行動する時は相手を思いやる心が大切なのですが、忙しさの中でそれが失われがちなのです、私も、みんなも。

だからこの休日は少し仕事をお休みしてリフレッシュ、週明けからはもっと思いやりと気遣いが出来るようになっていればいいなぁ、と思います。


後半月とちょっと、ガンバリマス!
【2006/11/25 07:03 】 | お仕事| comment(2)| trackback()
pagetop
お仕事
shimizuです。
もうすっかり肌寒くなってきましたね。

最近は年末へ向けていろんなお仕事が舞い込んできて少し忙しくなってきています。
ブログ、更新が遅れてしまってごめんなさい、どうしてもそれが書きたくて寝る前の少しの時間でこれを書いています。

書く事はどうしてもお仕事のお話になってしまうのですけど、年末のお仕事に平行して大きな業務がそろそろ大きな山場を迎えるに辺り、いつものように様々な協力会社さんへ出かけていってお仕事をする事になりそうです。

今回ご一緒させて頂くのは初めての方。
どんな方なのか分らないのですが、事前の準備を全て済ませて当日に望みたいと思います。

そろそろ寝ますね、次の日記はまた時間が空いてしまうかも・・・
それでもよければまた遊びに来てください。
【2006/11/12 05:45 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
お仕事完了!
お仕事・・・・


たった今・・・・!



完了・・・・っ!!!!




と、いうわけでお仕事、終りましたーっ!
最早定期的となりつつある、何時もお世話になってる協力会社さんでお仕事の、最終日。

とても緊張していた上に、前日八万円が入っているアランジアロンゾの財布ポーチを紛失した事からくる極度の睡眠不足が重なりコンディションは最初からかなり下向きだったのですが、ご一緒させて頂いた方が何方も親切で優しい方たちばかりで・・・終始和やかな雰囲気のまま お仕事を終える事が出来ました。

それにしても、仕事中は皆さんの仕事に対する熱意というか・・・とにかく、そういったものに圧倒されっぱなしで 色々と学ぶ所が大きかったです。

まとめとして、今日の成果は百点満点!
次はもっと自分自身を磨いてお互いが影響しあえるような、そんな関係になれたら、と思いました。

P.S.
 アランジアロンゾの財布ポーチは昨夜行った銭湯の落し物として届けられていました・・・アブナイアブナイ。
【2006/09/08 00:03 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
緊張・・・・
何度も、何度でもそうなってしまうのですが、私は凄く臆病者で、初めて会う方を前にすると緊張してしどろもどろになります(汗)

とりあえず会話をしなければと思って話を始めるのですが、パニック状態の頭で話を始めると結局変な事しかいえずに、後で落込みます。

そんな私は一昨日と今日は外でお仕事です。



うわぁぁぁああああーーーーっっ!!!

緊張するーーーっ!!


どうしよう、どうしよう!

何を話せばいいのか、さっぱり思いつきません!!
お土産は用意した!仕事用具も用意した!万が一の為の用具も準備した!


でも・・・・でも何か足りない気がしてなりません!!!


なんだろう・・・何が足りないんだろう。
仕事が始まるまでに見つかればいいのだけれども・・・・(今日の夜の日記に続く)
【2006/09/07 00:04 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]