忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:23 】 |
pagetop
結婚式
従兄弟の美紀ちゃんの結婚式に御呼ばれして実家の富山へ行ってきました。
美紀ちゃんの旦那さんとは、先日祖父の葬儀に来て下さった時にご挨拶を済ませていたのですが、その時の硬くて真面目な表情とは違って、今日は一段と男前に明るく晴れ晴れとしていて、二人ともとても幸せそうで。

一生に一度の祝儀ですから是非にと思って富山までいった甲斐がありました。
結婚式は小さな教会で執り行われたのですが、、手先が器用な美紀ちゃんは手作りのドレスも三度目のお色直しで着用、ウェディングドレス姿もとても綺麗でしたけど、美紀ちゃんらしい清楚で温かみのあるかわいらしい姿でとにかく可愛かった!

仕事の関係で式が終わったらすぐに東京へ戻ることになってしまい、二人とは式の最後に少しだけしかお話が出来なかったのですが、兄弟・従兄弟の中で一番のしっかりモノの美紀ちゃんに「幸せになってね」と声を掛けられたので満足

旦那さんには「果報者めー」とイジワルをしてきましたけど、旦那さんも真面目で子供想いのいまどき珍しい実直で思いやりのある方。教育家一家に生まれてずっと教師への夢を抱いてこられたみたいで、とにかく熱心。

二人とも、ほんとうにおめでとう!お幸せに!
PR
【2007/09/24 12:44 】 | その他| comment(0)| trackback()
pagetop
<<めまぐるしく・・・・ | HOME | みそかつのたくのみ!>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]