忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 21:13 】 |
pagetop
芸術の夏
今までずっと大変だったからか、今週と来週は仕事も落ち着き週末は普通に時間が取れそうです。
HPの製作も着々と進んでますよ~。今週末でプロフィールページが出来ました。
トップページにリンクがありますので是非見てみてくださいね。

みなさんにとって、芸術に触れる季節は秋ですか?
私にとって芸術は夏が殆どです。

ザルツブルグ音楽祭、アレーナ・ディ・ヴェローナ音楽祭とクラシックの三大フェスティバルの二つが開催されるほか
FUJI ROCK Fes、RISING SUN ROCK Fes、Rock in Japan、a-nationなど、所謂夏フェスもあります。

今週末はインゴ・マウラー展、ピクサー展、ルーブルにも行こうと思っていますし、大恐竜展にもいってみたい!


週末に確実にお休みが取れるように、今日は一日中残務の整理をしました。
残ってる仕事は少ないのですけど、机の片付けや資料の整理をして今週の仕事がスムーズに出来るようにしておきました。

さあ、どこからでも来いっ! って感じです(笑)


>ケーキ!
注文していたチーズケーキ、届きましたー!
早速試食・・・・

お、おいしいっ!!

ケーキが・・・ケーキが口の中で崩れるように溶けて、まろやかで、でも控えめな甘さがクリームチーズの香味と,相俟って!!

っ・・・・しあわせーっ!!(>o<)

【昨日と今日のHeavey Rotation】
・Coldplay:X&Y (album)

・aiko:雲は白リンゴは赤
・m-flo meets Chemistry:Astrosexy
・(ap)Bank Band:to U
PR
【2006/07/24 00:17 】 | その他| comment(2)| trackback()
pagetop
<<かけがえのないもの | HOME | ハッピー in スイーツ!>>
コメント
本日2度目の書き込みすみません・・・(^O^;)
美味しいチーズケーキという言葉に反応しちゃいました!
どこのですかぁ?!大好きなんです☆

HP、着々とですね!
私も真っ直ぐに生きている人でありたいです♪
【2006/07/24 17:23】| URL | あまぐり #984dafce37 [ EDIT? ]
あまぐりさん、こんばんは!

ええっとですね・・・私が注文したのは『神戸フランツ』っていう・・・(多分)兵庫県の洋菓子屋さんなんですけれども・・・

あ、これです、これ!
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.frantz.jp/shop/B015/EWrvDW0Dt/syoinfo/1


私が注文したのは神戸半熟チーズケーキのプレーンタイプです、ちっちゃくて可愛いんですよーっ!!
10個入りで1500円(送料を入れると2500円くらいだったと思うんですけど)とお値段は少し高めなんですが、それ以上に、とにかく美味しいのです!


チーズケーキは・・・今は作る環境と時間が無いので作れないのですけど、いつか挑戦してみたいですね。
【2006/07/25 01:55】| URL | shimizu #8de478275c [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]