忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 06:58 】 |
pagetop
お仕事終わりました。
こんにちは、shimizuです。
遅れてしまいましたが、みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって健やかで幸せな一年でありますように。

ずっとブログを書かなかったのですが、年末の仕事が予想を超えて長くなっていった事、年始から風邪を引いていた事、帰省していた事などが重なって延び延びになってしまいました。

お正月は実家で駅伝を見ながらおせちを食べました。
私の生家は富山県なのですが、鰤の水揚げが今年は芳しくなかったようで大好きな照焼きが少ししか食べれなくて残念。

でも叩きごぼうという新メニューがとてもおいしかったのでちょっと得した気分でした。
帰省中の6日は私の誕生日でした。
大好きなArmin van BuurenのCDを買って自分へのプレゼント。
友達からはチーズケーキや、なぜかスピーカーケーブルをもらいました(去年欲しいって言ってたから?)

今年で23歳。
そろそろ誕生日を迎える度に身が引き締まるような、そんな年齢ですね。
確実に一人前になれるように少しずつでもよいので一歩前進。

今年の目標と同時に、23歳の抱負でした。

今年もよろしくお願いいたします!

PR
【2007/01/08 14:31 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
<<Dimitri from Paris | HOME | ありがとう・・・・>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]