忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:56 】 |
pagetop
Dimitri from Paris
Dimitri from Parisが四年ぶりに来日したので、遊びに行ってきました!

Space Lab Yellow!
体調が優れなかったので最後までは居られなかったのですが、それでも3500円分はしっかりと楽しんできました!


寒くなってきて、外に出づらい日が続いてますが
今年一年を基礎体力を保って健康にすごせるように、少しずつ軽めの運動をしてみようとおもいます。

あと、今年は個人的に健康をテーマにした一年にしようと思います。
身体的にも精神的にも。

運動や健康診断といったことはもちろん、精神的にも定期的にみんなで出かけて遊んできたり、旅行やコンサート、ライブ。演劇もたくさん見てストレス生活から少しでも脱出できればいいな、と思います。
PR
【2007/01/14 22:37 】 | クラブ!| comment(0)| trackback()
pagetop
<<二月も間近・・・ | HOME | お仕事終わりました。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]