忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 04:32 】 |
pagetop
緊張・・・・
何度も、何度でもそうなってしまうのですが、私は凄く臆病者で、初めて会う方を前にすると緊張してしどろもどろになります(汗)

とりあえず会話をしなければと思って話を始めるのですが、パニック状態の頭で話を始めると結局変な事しかいえずに、後で落込みます。

そんな私は一昨日と今日は外でお仕事です。



うわぁぁぁああああーーーーっっ!!!

緊張するーーーっ!!


どうしよう、どうしよう!

何を話せばいいのか、さっぱり思いつきません!!
お土産は用意した!仕事用具も用意した!万が一の為の用具も準備した!


でも・・・・でも何か足りない気がしてなりません!!!


なんだろう・・・何が足りないんだろう。
仕事が始まるまでに見つかればいいのだけれども・・・・(今日の夜の日記に続く)
PR
【2006/09/07 00:04 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
<<お仕事完了! | HOME | 抱き枕>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]