忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:32 】 |
pagetop
お仕事完了!
お仕事・・・・


たった今・・・・!



完了・・・・っ!!!!




と、いうわけでお仕事、終りましたーっ!
最早定期的となりつつある、何時もお世話になってる協力会社さんでお仕事の、最終日。

とても緊張していた上に、前日八万円が入っているアランジアロンゾの財布ポーチを紛失した事からくる極度の睡眠不足が重なりコンディションは最初からかなり下向きだったのですが、ご一緒させて頂いた方が何方も親切で優しい方たちばかりで・・・終始和やかな雰囲気のまま お仕事を終える事が出来ました。

それにしても、仕事中は皆さんの仕事に対する熱意というか・・・とにかく、そういったものに圧倒されっぱなしで 色々と学ぶ所が大きかったです。

まとめとして、今日の成果は百点満点!
次はもっと自分自身を磨いてお互いが影響しあえるような、そんな関係になれたら、と思いました。

P.S.
 アランジアロンゾの財布ポーチは昨夜行った銭湯の落し物として届けられていました・・・アブナイアブナイ。
PR
【2006/09/08 00:03 】 | お仕事| comment(0)| trackback()
pagetop
<<少し空いた時間にする事。 | HOME | 緊張・・・・>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]