忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 15:29 】 |
pagetop
OLINAS
こんにちは、shimizuです。
慌しい毎日ですが、何とか毎日頑張ってます!

でも一週間仕事尽くし!というのは精神的にも宜しくないので気分転換に錦糸町へ買い物に行ってきました。

トモダチが経営しているバーに遊びに行ってから新しく出来て結局一度も行ってなかったOLINASへ。

出来たばかりの為か凄くきれいで素敵でした。
内装は吹き抜けでミニ表参道ヒルズみたい!
写真・・・少し小さくなってしまいましたけど、こんな感じです!
↓ ↓ ↓ ↓
OLINAS

そして見つけましたLUSH!
実はここが目的だったりしました(笑)

前回買いに行った時に買えなかった『RUSHラッシュ』を買って、ついでに『3時のおやつ』を購入!

そのほかにもたくさん買って、結局両手いっぱいのLUSHを抱えて帰ることに・・・
これで暫くお風呂には苦労しないかと思います・・・・たぶん。

【今日のheavey Rotation】
・My Sharona:TOWA TEI Feat. Tycoon Tosh & Buffalo Daughter
・Catwalk:SOUL'd OUT
・My Favorite Thing:"Sound of Music" Original Sound Tracks
PR
【2006/08/27 16:09 】 | お買い物| comment(2)| trackback()
pagetop
<<抱き枕 | HOME | 何気ない日常の一ページ>>
コメント
減量おめでとうございますっ(≧∇≦)すごいですねぇ!
えーと、私のほうは・・・現状維持ですねぇ~

LUSH、近くにないので外出先で見つけると必ず寄ります♪
カラフルで美味しそうに見えて困ります・・・食いしん坊なもので(^^;)
【2006/08/28 19:57】| URL | あまぐり #984daffd20 [ EDIT? ]
こんにちはあまぐりさん、返信遅れてしまってゴメンナサイ!

減量・・・・え、え~っと・・・・ハイ、頑張ってます・・・まだ。

標準体重までは絞ったんですけどね・・・目標体重までは未だあと少し減らさなきゃデス。
綿パンが穿けないのですよ、試着の時にキツキツだったのでまだ減らさなきゃダメですね・・・。


LUSHはお店見つけたら必ず寄りますよね!
美味しそうな薫りに釣られてフラフラと・・・って私は子供かっ!(笑)

個人的にはみつばちマーチが好きです♪
あのエッセンシャルオイルは反則ですよ~

洗顔ソープはDHCを使っているのですけど、この間ブラックビューティーを試したのです!

スクラブはDHCのアプリコットスクラブの方が気持ちいいのですが、洗い心地はブラックビューティーの方が良かったかも・・・

今度行った時はアイシングブルーを買ってみようと思いマス。
【2006/08/31 08:16】| URL | shimizu #8de478275c [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]