忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:24 】 |
pagetop
ラッシュ漬けの日々
トリートメントが切れたので・・・

『菜』

を買ってきました!

今ではボディソープ、ヘアケアも全てLUSHになりつつあります・・・。
シャンプーバーは『ジキルとハイド』を使っていたのですが、ちょっと前に切れてしまったので『えんルンバ』にしてみました。

ちょっと薫りがきついかも・・・?
LUSHは全体的に手に強く薫りが残るのでしっかり落とさないと寝る前のお風呂は大変です。

新商品の『スノータフィー』はとてもよい薫りでドライフルーツのスクラブもよい感じなのですが、
手に薫りがついたまま寝てしまうと、果実酒のようにあまーい薫りに頭がクラクラしてしまいます。(私は枕の上に手を置いて頭を嵩上げして横向きに寝るのです)


あ、それと、10月25日に劇団四季を見に行きます♪
なかなかチケットが取れなかったのですけど、何とかお休みのタイミングを合わせて『オペラ座の怪人』を見に行きます。

千秋楽と聞いてこれは見に行かねば!と。

晴れるといいなあー・・・
PR
【2006/10/03 03:09 】 | お買い物| comment(2)| trackback()
pagetop
<<Starlight Destiny | HOME | ホットケーキ・ラプソディ>>
コメント
こんにちは(^o^)丿
Shimizuさんはきっと、すごくいい香りがするのでしょうね♪
私は甘~い香りが好きです!
好きな香りに囲まれてるとホッとしますよね(*^^*)

カルピスバター、前から気になってるのですが・・・
レジに持っていく勇気がありません・・・高いですぅ(T_T)
ホットケーキ、美味しいだろうなぁ~
【2006/10/03 11:14】| URL | あまぐり #984daff1e9 [ EDIT? ]
あまぐりさん、こんばんはー。
甘い物は好きですよ、甘い薫りも好き!

でも、何事も限度が大事ですね。
・・・昨日は薫りを落としきれず、今朝、しばらく頭がくらくらしました・・・(ーー;)

>カルピスバター。
 『喉もと過ぎれば・・』っていう言葉がありますけど、カルピスバターをつかったあの・・・正に!ケーキが喉を通り過ぎた時の幸福感と美味しさで全て消えちゃいますよ!!(笑)
 パスタやホイル焼きやトースト、ホットケーキ。
 あんまり凝ったものは作ってないのですけど、どれもいままで作ったものより間違いなく美味しかったです♪
 是非お試しあれー!

 来週あたり、グラタンを作ってみようかと画策中のshimizuでした!
【2006/10/03 23:10】| | shimizu #8de478275c [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]