忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 23:52 】 |
pagetop
Starlight Destiny
お昼を外で食べたあと、駅地下のショップでSOUL'd OUTの新曲を買おうと思ったんです。

SOUL'd OUTの曲はTOKYO通信~Urbs Commnication~やCatwalkのような、どちらかというと個性的なテイストの曲が好きだったりするのです。

でも新曲の『Starlight Destiny』はイントロがとっても綺麗なのです!
こういう曲もいいかも!と思って買いに行ったらナント品切れ!(TT)


欲しい物が欲しいタイミングで品切れだとすごく『欲しさ』が強くなりませんか!?
途端にどうしても欲しくなってしまった私は、駅を抜けて会社と反対方向にある専門店へダッシュ!
何とか購入しました!


ストリングスとピアノのイントロが頭の中でリフレインしてます♪

【今日のheavey rotation】
・SOUL'd OUT:Starlight Destiny
・m-flo:been so long
・木村 カエラ:TREE CLIMBERS
PR
【2006/10/04 05:04 】 | 音楽♪| comment(0)| trackback()
pagetop
<<タキテリックナイト! | HOME | ラッシュ漬けの日々>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]