忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:36 】 |
pagetop
何気ない日常の一ページ
こんにちは、shimizuです。
ダイエット、少しずつ進めてます。

現在3kg減量!いつもの体重に戻りましたがチーズケーキの為にまだまだ頑張りますよ!

●Scottish Teatime♪
 アメリカに居る姉さんから教えてもらった紅茶が届きました
 チーズケーキにぴったりの紅茶、というリクエストをしたのですが、ケーキは現在自粛中・・・。

 銘柄はScottish Teatime、英国のBrodiesっていう伝統あるお店で作られたホットミルクティ専用の紅茶です。
 日本ではあまり知られて無いのかな?以前、池袋と新宿で探したんですが見つかりませんでした。
 教えてもらったのはかなり前なんですが、結局見つからず姉さんに頼んで送ってもらいました、ありがとー!

 ストレートとミルクティにして飲んでみたんですけど、やっぱりミルクティの方が断然美味しいです。
 ストレートだと少し薫りが・・・どう例えればいいんでしょう? 凛、としている感じ?

 ミルクティにするとそれがキャラメルのような凄く甘い薫りになって、美味しいんです。

 Brodies。
 英語のページなので読み辛いかもしれませんが、100年以上の伝統を持つ由緒あるお店です、一度ご覧になってみて下さい、素敵なラインナップが勢ぞろいですよ。

PR
【2006/08/25 03:10 】 | 未選択| comment(0)| trackback()
pagetop
<<OLINAS | HOME | もう一ヶ月以上もたつんですね>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]