忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:25 】 |
pagetop
みそかつのたくのみ!
こんばんは、shimizuです。
長い間更新止まっちゃってましたね・・・ごめんなさい。
いつもお仕事で時間がなくなってしまって書けなくなってしまうのですが、今後は週に一度という形で習慣化していきたいなぁと思います。

さて、今日は宣伝ですよ!
私の昨年度後半のiPodの再生回数でダントツの一位を獲得したshimizuイチオシのコントCD『みそかつのたちくらみ』からシリーズ第二段『みそかつのたくのみ』が発売される事になりましたー!!

「休日の昼下がり、持てました時間のお供に『みそかつのたくのみ』は如何ですか?」

そんなナレーションが聞こえそうな、アットホームな笑いが魅力の前作コントCD、『みそかつのたちくらみ』ですが、私shimizuもこのシリーズが長く続いて欲しいと願っている一員です。そこで!


近々、特集ページをサイト内に設けてこの広いネット界隈の片隅でひそかに(一人で?)盛り上がろうと思います!
近日中にページ公開予定!!

ちょっと面白い感じのページにしようかな・・・・現在製作中なのでお楽しみに!


(※なお、応援ページの内容は『みそかつのたくのみ』製品、及び出演者の皆様とは一切関係がございません。 完成後のページ内容について劇団『みそかつのたくらみ』関係者さまに質問などなさらぬよう、お願いいたします)
PR
【2007/08/08 01:59 】 | みそかつのたくらみ!| comment(0)| trackback()
pagetop
<<結婚式 | HOME | モノクロ>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]