忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:18 】 |
pagetop
重大な発表
衝撃発言。

今日は皆さんに重要な事をお伝えせねばなりません。

実は。







おなかに肉が・・・・。







ふ、太ってしまったのですよーっ!!!

あああ、私のバカ!バカ!!
七月の体重測定で(少し減量してたのですが)浮かれてチーズケーキばっかり食べてたからーぁっ!!ああああぁぁぁ・・・・・

今日、お昼ごはんを食べた後に恐る恐る体重計に乗ったんです。
そしたら見た事のない数字が表示されてたんですよ、もうホントビックリでした。

急いで体重計から降りて周囲を見渡したんですが、幸い誰にも見られておらず、何とかその場は誤魔化したのですが、○○kgという事実は変わらず!

これからは食生活にも気をつけなきゃ・・・って、しまった!!



まだチーズケーキが届いてなかったーっ!!!!(それも二つ!)



あああ、どうしよう!どうしよう! 誰かにあげようか。・・・って、それじゃ買った意味がないよ、私!!
折角、あまぐりさんに教えてもらった『ふろま~じゅ』を頼んだだかりというのにっ!!




・・・・・と、言うわけで(唐突に)
だ、だ、だだだダイエットをはじめようかと思いますっ!!

以前通っていたジムでトレーナーの先生が作ってくださったメニューを基に、朝と夜に30分のストレッチ、つまり有酸素運動をする事にしました。
目指せ チーズケーキ分の体重分の確保! マイナス10kg!!

・・・・・


でも10kgも痩せたら痩せ型になるんですよね・・・・・
でもでも! チーズケーキ分がっ!! (結局チーズケーキが目的)
PR
【2006/08/15 01:25 】 | その他| comment(2)| trackback()
pagetop
<<もう一ヶ月以上もたつんですね | HOME | 初Lush♪>>
コメント
Shimizuさん、こんばんは~!
ご実家でもたっぷりと栄養をとってきたのではないでしょうか?(笑)

チ、チーズケーキは・・・他のケーキに比べれば、
若干カロリー低めですから・・・き、きっと大丈夫デスヨ~
食べすぎは禁物ですが、美味しいものはやめられませんよネ!

運動がダイエットの一番の近道ですね!健康にもいいし♪
体重計、毎日乗ったほうがいいって言いますね。
私は人生で一番太った時期(1年前)の写真を、
あえてたびたび見るようにしてマス!(戒めに・・・)
二度と戻らないように(^_^;)

☆コメントの件、ありがとうございましたー!
【2006/08/19 18:49】| URL | あまぐり #984daff15c [ EDIT? ]
あまぐりさん、こんにちは。
コメント、治っていた様で何よりです、お手数をおかけしました。

>ダイエット
 運動・・・そうですよね!
 最近は毎日がオフィスワークなので、休憩時間に(外はちょっと暑いので)室内でストレッチをするようにしています。(因みに私のストレッチメニューは→http://tina.client.jp/pdf/stretch.pdf こんな感じです、結構タイヘン!)
 でも私はダイエットをやるぞ! というよりも基本的な生活の流れを正常化する事で結果的にコンディションを整えられる、というケースが多いですね。
 朝は少し早めに起きてラジオ体操!三食キチンと摂る!休憩中は簡単な運動をする! 野菜を適度に摂る! 四時間以上の睡眠!etcetc

 ・・・ハイ、殆ど守れてないです、今は。

 でも、あまぐりさんと同じように戒めとして目に付く位置に張ってます、やっぱり目に付くところに訓戒があるのはいいですね。

 最近・・・夏場で汗をたくさん かいたからですかね? 精神的にも実測数値も少し身軽になった感じです。
 一日の終わりには長めのお風呂で 疲れと汗をしっかりと落として、干したての布団で寝る。

 幸せを感じられる一時です♪


>チーズケーキ
 先日天使のフロマージュが届き、直後にBerry雪姫が到着!
 でも私は今回頑張りました!
 冷凍で保存できるケーキだったので、その場で全部は食べず、冷凍庫へ!


 あれ・・・フロマージュは二つ、Berry雪姫は五つ頼んだのに
 冷凍庫には全部で五つしか・・・ない・・・?


 ・・・・・・・モグモグ


 ・・・・・もぐもぐ




 ・・・はっ!!



 結局食べてる、私ーーっ!?

 い、い、いや、一人で食べたわけじゃないんですよ!!
 会社のみんなで一口ずつ試食しただけで、一口ずつしか食べてないです!!(でも言いだしっぺは 私ですケド)


 そんな感じで、毎日楽しく過ごしてます(笑)
【2006/08/20 17:13】| URL | shimizu #8de478275c [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]