忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:37 】 |
pagetop
もう一ヶ月以上もたつんですね
 このブログを開設してからもう一ヶ月以上も経ってるんですね。
『開設する日は絶対に記念日に!』という事で、私はその日を みそかつのたくらみの千秋楽に合わせました。

 私のブログの開設日は、みそかつの千秋楽の日。
 つまり7月 9日。

 もう一ヶ月、早いものです。
 そういえば今週は、嬉しい返事が届きました。
 失礼のないように、何度も文面を見直して送ったメール(?)の返事です。

 個人的に凄く嬉しくて今週は浮かれっぱなしでした(笑)

 ブログ、ずっと続けられたらいいな・・・毎日書きたいけど、文章が思い浮かばなくていつも詰まって、送り送りになってしまうんです。


 でもゆっくりと更新してゆければいいなと思います、とりあえずは一年!
 がんばろう!自分!


PS.みそかつのたくらみの公式サイトにリンクさせて頂きました。
 

【今日のheavey Rotation】
・Rydeen -雷電- (Yellow Magic Orchestra)
・Out Of The Blue (System F)
・Insolation (System F)
PR
【2006/08/20 19:52 】 | みそかつのたくらみ!| comment(0)| trackback()
pagetop
<<何気ない日常の一ページ | HOME | 重大な発表>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]