忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:22 】 |
pagetop
モノクロ

仕事が忙しくて日記を書くことができない。
そういってブログをお休みしているのはダメですよね、何事も継続は力なり。ガンバリマス

勤めている会社が引越しをして2ヶ月ちょっとがたちました。
つまり自宅の引越しからも二ヶ月が経過しました。早くも掃除が必要な自室を見て愕然としました・・・掃除しなきゃいけないなあ・・・
私は北千住に引っ越したのですが、お団子やさんがたくさん!白玉団子好きな私にとっては正に聖地です(笑)

でも今まで住んでいた場所よりもちょっとだけ家賃が高くなっているので衝動買いは控えてマス・・・でも美味しいんですよ!草もちとか!

偶然、いつもお仕事でお世話になっている会社の方が近所に住んでらっしゃったのをしってびっくり!
北千住、良い街ですー(^^)


仕事はそろそろ本当に忙しくなってきそうです。
ただただ努力するのみ!ベストを出し切れるようにがんばります。

PR
【2007/07/11 04:31 】 | 未選択| comment(0)| trackback()
pagetop
<<みそかつのたくのみ! | HOME | お久しぶりです>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]