忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:55 】 |
pagetop
心に降る針の雨
 大切な人を失う恐怖というのは誰にとっても恐ろしい事です。
 その形が、もう取り返しの付かないものであればあるほど、それはとても重く、鋭い傷を心に残します。

 今日、とても大きな失敗をしました。
 原因は全て私にあって、迷惑をかけた人たちになんて言葉をかけていいのか分からなくて、落ち込んで、そんな自分が嫌でさらに心が沈んで。
 針の雨が心に降っているように、気持ちが沈めば沈むだけ、心が痛みます。

 取りあえず「ごめんなさい」の一言だけ伝えたくてメールを出しました。
 これで相手の方が私から離れてしまっても、それは仕方のない事です、全ての責任は自分にあるのですから。
 色んな失敗をして生きてきましたが、こんなに深い後悔と反省が入り混じった、とても『気持ちの悪くなる失敗』をしたのは本当に久しぶりです。

 失敗はとてもいけないことですが、それを取り返して傷を直す事は出来るはず。
 それを信じて、今は事実を受け入れてしっかり反省し、次は絶対に繰り返さないようにしよう!

 そう思いました、そんな一日でした。
PR
【2006/10/13 02:11 】 | conscious| comment(0)| trackback()
pagetop
<<劇団四季へ | HOME | 芸術の秋、迫る・・・!>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]