忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:53 】 |
pagetop
劇団四季へ
今月は私の為の月!
そういってしまっても過言ではないくらい、今月はプライヴェートが充実した月になりそうです!
まずは終わってしまいましたが14日はお知り合いの方が出演なさったライブへ!
20日はAIRでタキテリ、21日は飲み会、25日は劇団四季。

25日は14日、15日頑張った分でお休みを貰いました!
その他の平日はもちろん仕事ですけど、仕事が終わったら解説書を書いたり、作曲ソフトをさわってみたり、と色々やってます。

色々とめまぐるしく動いていて何が何やら分からなくなりつつある今月、スケジュール管理をしっかりしなきゃいけませんね、ちょっと前後不覚になってる感じです。
でもすっごい楽しみ!

遊んだ分はきっちりお仕事でカバー!今月終わるまでガンバリマス!
PR
【2006/10/16 07:44 】 | その他| comment(0)| trackback()
pagetop
<<make load | HOME | 心に降る針の雨>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]