忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:16 】 |
pagetop
April Fool
こんにちは、shimizuです。
急に温かくなってきてきたと思ったら雨、少し体調を崩して風邪気味ですけど、生きておりますよ!

昨日は4月1日という事で、各地でエイプリルフールにちなんだ催しがありました。
近所の駄菓子屋さんが41円セール、抽選ボックスの紙に「嘘でした、御代サービス」といったステキ(?)な企画をしていて四度も買いに行ってしまったり。

四月になると色々あわただしいみたいで、会社が引越ししたり、私は父が転勤したりとか、私自身も会社の引越しに併せて引越しを計画しようとしてみたり(笑)


あ、前回の(相当前ですけど)会社の方とはその後ゆっくり話し合って仲直りしました。
悪い関係のまま仕事していても、決して良い成果は得られませんものね。
PR
【2007/04/02 15:50 】 | その他| comment(0)| trackback()
pagetop
<<不確かで、とても確かな物 | HOME | 強くあれ>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]