忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:35 】 |
pagetop
強くあれ
決して揺るがないもの。

私には心に決めた事があります。
仕事をする過程で、何の為に働いているか、誰のために働いているかを、常に忘れない事。
そして、自分の信念を相手に求めすぎない事。

今日、一緒に仕事をしてきた方に何かの流れで「姑息」と言われました。
真剣な話の途中だったように思います。
そのとたん、頭の中でそれが一杯に広がって、何も考えられなくなって、何も言う事が出来なくなって、その場から離れるだけで精一杯でした。


軽い話の何気ない一言だったと思うのですが、とても辛い。
どうしよう、予想以上にショックです。
PR
【2007/03/08 03:13 】 | conscious| comment(0)| trackback()
pagetop
<<April Fool | HOME | 初ふぐ食べました♪>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]