忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:45 】 |
pagetop
タキテリックナイト!!
タキテリックナイトに行ってきました!
開場は22時だったのですけれども、半端じゃないくらい人が並んでいて1時間ずらして23時に入場する事に。

フライヤーのプリントを持っていってよかった・・・。


☆taku takahashiのpartyはこれで3度目なのですけど、毎回新しいステージを魅せてくれるので飽きが来なくていつも楽しいのです。
m-floの人気も勿論有るだろうけど、常に現状に満足しない☆takuの野心、って言うか音楽に対する情熱を感じたステージでした。

フリースタイルで3時間。
疲れたらドリンクブレイクを入れたりしながら日頃のストレスと、その他色んなネガティブを落としてきました。


寝て起きたら、お世話になっている方と新宿で飲み会に!
Nさん、Mさん、etcetc突然の呼びかけに付き合って頂いてありがとうございました!!

飲みといっても野菜中心、殆どの方が飲めない方なのでソフトドリンクを中心というなんともヘルシーな飲み会でしたケド(笑)

さて、今週は25日に劇団四季のオペラ座の怪人!
遅刻しないようにお仕事がんばります!
PR
【2006/10/22 12:22 】 | クラブ!| comment(0)| trackback()
pagetop
<<the PHANTOM of the OPERA | HOME | make load>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]