忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:48 】 |
pagetop
Adobe IDEAS 2006
Adobe IDEAS 2006 at 新木場studio coastに行ってきました!

サプライズ有り、熱狂ライブ有りの最高な一日でしたー!!

前の日記にも書きましたが、ageHaは本当に久しぶりな上に、今日は平日なので行くのは私一人でした

よく考えたら、一人でageHaに行くのは初めてでした
いつものようにstudio coastに着いたところで気付いたのですが、少し緊張しつつ会場内へ
しかし、いつ見てもここのサウンドシステムは凄いです・・・
さすが世界最高レベル!一年近くのご無沙汰で懐かしながらも驚きました

イベントは二部構成になっていて、第一部は様々なジャンルで活躍するトップクリエイターを招いての技術公演とアドビのプレゼンテーションとニュースリリース

このセクションは難しいお話になるので(あと、書くと長くなりそうなので笑)割愛します

二部はフリーアーティストを招いてのパーティだったのですが、何と!!
サプライズで登場したのはアドビプレジデント・ジョン E.ワーノック登場!!
アドビとマクロメディア統合後、世界初のカンファレンスという事で駆け付けたらしいのですが、あのアドビのトップが登場した時のオーディエンスの反応は非常に印象的でした

驚嘆と拍手の嵐!

尊敬されてるんだなーと感じました


そんなサプライズがあった後、最後を務めたのはやっぱりこの人!!!

TOWA TEI登場~!!
フロアは硬い雰囲気から一瞬で柔らかくなり、TOWA TEIのコントロールされつくしたセットリスト、心を揺さぶるDJチューニング、そしてなによりもageHaの作り出す、圧倒的なサウンド♪
約二時間半のプレイでしたが、最高に楽しかった!

唯一心残りがあるとすれば、今回行ったのが私一人、という事ですね・・・・やっぱりクラブは二人以上じゃないと盛り上がり切れません。

今週末の日曜日はピクサー展!
同日のブログには【フィガロの結婚】の解説書をアップしますよ、お楽しみに!

ageHa @ 新木場 studio coast、素敵な外観ですけど、メインフロアは圧巻!!是非一度いらして下さいね。
↓↓↓↓↓
新木場 studio coast♪
PR
【2006/08/04 23:02 】 | クラブ!| comment(0)| trackback()
pagetop
<<お待たせしました!フィガロの結婚・解説書、公開ですっ! | HOME | 先週末は・・・・>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]