忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:48 】 |
pagetop
初ふぐ食べました♪
おはようございます!shimizuです。
少し寒さが引いてきたかな?と思ったら春一番なんでしょうか?都内は凄く寒い日が今週中頃から続いています。

少しでも温まろう、というときはやっぱりお鍋!
毎年この時期になるといろんなお鍋をみんなで囲むのですが、昨夜は社内の友達とてっちりを食べに行きました!

ふぐおいしいっ!
ってそれだけか、私・・・


でも本当においしかった!締めの雑炊も予想以上においしい!
ふぐ刺し、鍋、造り、和え物(!)と唐揚げ以外の殆どを楽しみました、来年は石狩鍋希望!


季節の変わり目に限らず、急激な変化や予想できない出来事には体がびっくりして体調を崩してしまいます。
皆さんも十分気をつけてくださいね。
PR
【2007/02/16 10:54 】 | 未選択| comment(0)| trackback()
pagetop
<<強くあれ | HOME | 二月も間近・・・>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]